O.Kさん体験談・他

ここでは、「O.Kさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 緊張に気を取られそうに
> なりましたが
> 気づきを意識しました。

そのような実践の中で、
在る力がついていきますね。
>
> アイコンタクト
> 一つの在るから
> 2人の現れが現れている。
>
> 瞑想の共鳴
> 何も無い
> 漂っている。
>
> ハートの共鳴
> 愛に包まれている。
>
> 立場をかえて
> 愛に浸っている。
>
> 立場なし
> 全部、愛でした。
>
> 今回は愛づくしのセッションでした。

はい、愛が大きく開かれ、活性化していた
素晴らしい共鳴でしたね。
>
> 日常は
> 軽い絶望みたいなのが起こりまして
> その感情に浸りながら
> 在るに意識を向けると
> 在るが立ち上がりました。
> 凛としてて冷静で頼りになりました。

在るがより確かなものとなっていますね。
>
> そして、マインドがなにを言っても
> 動じなくて頼もしかったです。
>
> 自分で感情の面倒を見れるように
> なれたり、マインドに翻弄されてたのが
> マインドにのまれない時が出てきてくれた
> ことはとても嬉しいです。

素晴らしいですね。
>
> ただ、今回の在るは
> セッションで受けている
> すべてを包括している在る
> とは何か違う?感じでした。
>
> 無空さんにお話しを聞くと
> 在るの一側面が活性化された
> とのことでした。

はい、在るはすべてのすべてであり、
無限の側面が在ります。
そして、そのときどきで必要な在り方が
(ひとつであるものの力、愛、自然本性により)
自然に現れます。
>
> これも教えていただかなければ
> わからなくなってしまうところでした。
>
> これからもセッションで
> トータルな在るを知っていきたいです。

はい、今のそのプロセスに在りますね。
>
> 素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 緊張が起こりながら
> 全体に気づいてる。
>
> アイコンタクト
> 空間から全てが
> 現れ出ている。
>
> 瞑想の共鳴
> 深海から現れの起こりに
> 気づいてる。
>
> ハートの共鳴
> 在る。
>
> 立場をかえて
> 生命が喜んでいました。
>
> 立場なし
> 自然そのもの

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 何も起こっていないのですが
> 不快な感情が湧いたり、
> 穏やかになったりの
> 繰り返しでした。
>
> 不快な感情に対して
> 抵抗したり、逃げようとする気持ちが
> だんだん弱まってきています。

存在全体が変容してきていますね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 全てに気づいている。
>
> アイコンタクト
> 全体そのものに
> なって見ている。
>
> 瞑想の共鳴
> 無限の空間が
> 広がっていました。
>
> ハートの共鳴
> 生命が躍動していました。
>
> 立場をかえて
> 毎瞬、毎瞬
> 現れが湧いては消え
> 湧いては消えていっている。
>
> 立場なし
> 忘れてしまいました。

今回も、全体的に本質的な立ち位置、
あるいは、全体的な立ち位置から
それ自身、そして、それ自身の中で起こっていることを
よく感じ取られていましたね。
>
> 辛くて、取り乱されている方の
> お話を聞く機会があり、
> 以前だったら、こういう場合は
> 相手の辛い気持ちを何とか
> してあげないといけないと
> 必死でした。
>
> 今回は在って相づちをうち
> 共感もしながら、
> 落ち着いて話しを聞けました。
> 相手の方もだんだんと
> 平静を取り戻されました。

存在の力ですね。
>
> 自然とそういう在り方が
> 出来るようになっていました。

本当に素晴らしいですね。

> これも無空さんの在り方を毎週
> 見せていただいたり、
> 共鳴をしていただいてるおかげです。
> 本当にありがとうございました。

o.kさんの日々の実践も含めた在り方、姿勢も
素晴らしいですね。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました


> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 塊が溶けて境界線が
> なくなる。
>
> アイコンタクト
> ハートが締め付けられる
> 感覚が出てきました。
> 感覚として見ていられたので
> 苦しくありませんでした。

在る力が増してますね。
それは、起こること、感じられるものからも自由です。
>
> 瞑想の共鳴
> ハートの痛みそのものが
> 鳥の鳴き声を聞いて
> その生命に喜びを感じていました。

本質としての生命はひとつであり、それはすべての現れを貫いています。
素晴らしい立ち位置、在り方で在りますね。
>
> ハートの共鳴
> ハートの中で
> 全ての現象が起こっている。

はい。
>
> 立場をかえて
> 全体の中の一部分
> 離れてない感じ。
>
> 立場なし
> ずっと前から知っていた
> 感じでした。

在るの在り方(真実)のひとつですね。
>
> 日常はなにも起きていないのに
> ザワザワして落ち着かなくって
> 在っても在れていませんでした。
>
> やっと在るに浸れるようになったと
> 思っていましたら、
> またこの感覚が出てきて、元に戻って
> しまった感覚になっていました。
>
> 話を聞いて頂いて、
> アドバイスして頂いて、
> マインドの言っていることが
> 違うことがわかりました。

はい、クリアになりながら、より深まりながら、
様々な形でより深い浄化も起こってきます。
以前と同じようなものが出てきたからといって
元に戻ったのではなく、
在るの実践を継続しながら確かに進んでいるために
それは起こってきたということを理解しましょう。
>
> 今日のセッションで体験させて
> 頂いたように在るであれば
> あまり感じたくない感覚も
> 感覚だけなので
> 苦しくありませんでした。

はい、素晴らしい在り方でしたね。

>
> これでしたら何が起きても
> 大丈夫ですね!

そうですね。
>
> ザワザワ感が在るになることの
> 障壁になっているのではなくって、
> 私の意識がまだマインドに重きを
> 置いているんですよね。
>
> この1年でものすごい変容を
> させて頂いたんですけど
> まだまだ、
> のびしろが十分ありますね笑
> 在るの実践を引き続きやっていきます。

はい、のびしろは無限です。
地道な実践を継続してきましょう。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 喜び
>
> アイコンタクト
> 広がり
>
> 瞑想の共鳴
> 在るだけが在る
>
> ハートの共鳴
> ハートで見ている
>
> 立場をかえて
> ハートが収縮
>
> 立場なし
> ハートの存在感

今回も全体的に本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
> 在るの視点のほうに
> だんだん移行しているように
> 思います。

素晴らしいですね。

> 気を引き締めて、実践していきます。

はい、地道な実践を続けていきましょう。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空