K.Tさん体験談・他

ここでは、「K.Tさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > こんばんは。
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 感想遅くなり申し訳ありません。
> >
> > 1)
> > 喜びそのものです。
> >
> > 2)
> > 広がり軽さを感じました。
> >
> > 3)
> > 喜び、思考がやってきては去り、解決策が浮かんだりしてました。
> >
> > 4)
> > 喜びがほとばしる感じ。
> >
> > 5)
> > 在る。
> >
> > 6)
> > エネルギッシュなある感覚でした。

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > k、t

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございます。

> > 無空さま
> >
> > いつもありがとうございます。
> >
> >
> > まだ少し、目が回る感じですが
> > 少しましになってます。

早くよくなるといいですね。
> >
> >
> > 第14回セッション感想です。
> >
> > 1)
> > 軽くなった感じでした
> > 頭痛がましになってました。
> >
> > 2)
> > 広がり一体広がり。
> > 心地よい。
> >
> > 3)
> > 至福感に圧倒される感じ。
> > 無。
> >
> > 4)
> > 喜び。
> > 泉のような感じ。
> >
> >
> > 5)
> > 喜びそのもの。
> >
> > 6)
> > 凄いエネルギーを感じてました。

今回も全体的によく感じ取られていましたね。
> >
> > 体調はすぐれなかったですが、
> > < div>その中でも、至福感や軽さ、広さを感じ、
> > 肉体にも、浸透していってたように感じました。

はい、セッションと日々の実践を重ねることにより、
肉体レベルも含めた存在全体に浸透していくことが大事ですね。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> >
> > K.T

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > こんばんは。
> >
> > いつもありがとうございます。
> >
> >
> > 無空さんのお話を聞いて、
> > めまい、やはり、電磁波だったように思います。
> > 気を付けないとですね。

そうですね。
真我の実現には、トータルな健康が大切です。
> >
> >
> >
> > 13j回セッション感想です。
> >
> > 昔、レイキヒーリングを習い始めた時に
> > よろこび!とひらめき、
> > よろこびそのものいになりたい!とおもいが湧いて思い続けてたような気がします。
> >
> > 最近は無空さんとのセッションで
> > よろこびがベースになっているように感じます。

思い続けられてきたことが、実現されてきていますね。
> >
> > 1)
> >
> > 癒されていました。
> > 喜び そのものでした。
> >
> > 2)
> > 広がっていきどこまでも広がる。
> > 透明感。
> > よろこび
> >
> > 3)
> > 深さを感じてました。
> > 体のいろんなところがぴくぴくと動いてました。
> > 思考がやってきては消える。
> >
> > 4)
> > よろこびしかない。
> > 溢れんばかりのよろこびでした。
> >
> > 5)
> > 上に上がっていく感じ。
> > 下丹田が暖かくなってました。
> >
> > 6)
> > 目の前の空間にシャボン玉がパチンとパチンといたるところではじける感じ。
> > エネルギーを観ている感じでした。
> > 下丹田が反応している。

全体的に今に必要なことが起こっている感じでしたね。
> >
> >
> > よろこびと思うだけで嬉しいエネルギーが起 こります。

素晴らしい本質が開かれ、活性化していますね。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> > K.T

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > いつも感想のお返事、そして
> > 今日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

お返事は、はじめのセッションの際にお話しさせて頂いたように、
必ず書けるわけではないですが、
時間がとれて可能なときに、一言でも、
という気持ち(在り方)で書かせて頂いております。

お返事のことも書いて頂き、ありがとうございます。
> >
> > 日常の生活がとても楽になりました。

よい感じですね。
> >
> >
> > 1)
> > 体がドンドン軽くなり、
> > 風船の中に入って浮いていく感じがしました。
> > ベースはよろこびそのものです。

ベースが本質であるところの在る、
その上で感じられるもの(様々に変化する状態等)が、在るの現れということができますね。
> >
> > 2)
> > 広がり
> > 思考がやって来たり、昨夜の夢を思い出したり、
> > 戻ると喜びそのものです。

そのものという在り方が自己理解を促し、また深めていきます。
> >
> > 3)
> > 真っ暗、深さが少し怖く感じました。
> > 思考が次々浮かんでは消える。

未知なるものには、自然に怖れも起こってきます。
> >
> > 4)
> > 喜びそのものでした。
> > 広がり。
> >
> > 5)
> > どこもでも広がる。
> > よろこび。
> >
> > 6)
> > 喜び。
> > 思考が来ては去る。
> > 体に反応が起きてました。

今回も全体的にとてもよい感じで、
また、自然に必要なことが起こっていましたね。
> >
> >
> > シフトが出次第、
> > ご連絡させて頂きます。
> >
> > よろしくお願い致します。
> >
> > K.T

よろしくお願い致します。

無空
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

KTさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > こんにちは。
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 今週も早速、仕事場で継続のオファーを頂きました。
> > 感謝でした。
> > ただ、今に在ることを意識して過ごしています。

素晴らしいですね。
> >
> >
> > 第11回セッション感想です。
> >
> > 1)
> > よろこびそのものであることがわかった。
> > 何かわからないですが溶けていってました。
> >
> > 2)
> > 宇宙そのものであり、それを観ている視点の自分も居ました。
> > 懐かしく感じてました。
> > 嬉しい。
> >
> > 3)
> > どうやって生きていこう?
> > と、マインドが手放していない。ということがわかった。
> > それを観ている。
> > 4)
> > よろこびそのもの。
> > 5)
> > 軽くなり、無。
> > 6)
> > 無色透明な広がり。
> > 躍動感、イキイキとした感覚。
> >
> > 全体的によろこびがベースに在る感じでした。

今回も本質的なところ、また、微細なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> >
> > 次回は、25日、10時~
> > よろしくお願い致します。
> >
> > K.T

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空