K.M(のびのび)さん体験談・他

ここでは、「K.M(のびのび)さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第333回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「よろこびそのもの」、「平安そのもの」、「穏やかさそのもの」、「開いているそのもの」、「最高」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただ」、「最高」を感じました。
>
> 瞑想では、「気づいている意識そのもの」、「最高」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「ただひとつであるもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただひとつであるもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただひとつであるもの」を感じました。

今回の共鳴では、「最高」と「ただひとつであるもの」がとても開かれ、活性化していましたね。

とてもパワフルに真実が響いてきました。

今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> ただ在り、平安です。
>
> 様々なことが起こりますが、変わりないです。

ただ在ること、平安が真に伝わってきます。

真の実現の力は、本当に凄いですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第332回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「幸せそのもの」、「幸せだけが在る」、「幸せのふくらみ」、「幸せの広がり」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「何も変わらないまま、現れの世界を感じている」を感じました。
>
> 瞑想では、「ただ在るは、やさしさそのもの、やわらかさそのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「ただ在る=愛」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただ在る」、「共鳴度合いが高い感じ」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただ在る」、「真のリラックス」、「こだわりはどんどん溶けていく」を感じました。

今回も素晴らしくの真の「ただ在る」共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> ただ在るとは、本当に”ただ” 在るだったんだ、と実感しています。

何度も言葉としても起こってきていましたね。

存在の真のところでの理解、実感、そして、存在全体での理解、実感が本当に深かったということが伝わってきました。
>
> ただ在れるようになったからこそ、そのシンプルさを感じられたのだと思います。
>
> 何が起こっていても、”ただ” 在る。
>
> 何も気にならない。
>
> 何にもとらわれない。
>
> すべては、どんどん流れていく。
>
> 真に軽やか。
>
> 真に楽。

はい。
>
>
>
> ”ただ” 在る。
>
> 起こることに、「ああだ、こうだ」はない。

そうです。
>
> ただ体験している。
>
> ただ味わっている。
>
> ただ楽しんでいる。
>
> 真に知るということ。

真に知るということ、在るがままに知るということは

そういうことですね。
>
>
>
> ただ在ることのよろこび。
>
> ただ知ることのよろこび。
>
> よろこびだけが在ります。

ものすごく伝わってきます。

よろこびの実現、

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第331回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「やわらかさそのもの」、「流れそのもの、どう流れるかは問題ではない」、「純粋=美」を感じました。

どう流れるかは問題ではない、というところが、より本質的で、またトータルで、素晴らしく超えていますね。

また、「純粋=美」

これです。

直接に、まっすぐにこれです。
>
> アイコンタクトでは、「そのままがすべてを包み込んでいる。自由に動いていいんだよ」を感じました。

理解の深まり、浸透、存在全体の成熟がより進んでいる感じですね。
>
> 瞑想では、「力の入っていないところ、力そのもの」を感じました。

そのものとして、そのものの在り方が素晴らしく表されていますね。
>
> ハートの共鳴では、「開きそのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「開きそのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「言葉で表現するのが難しい感じ」を感じました。

開き、開かれ、表現し難いそれですね。

今回も、本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 「在るがまま」が、より深く腑に落ちた感覚があります。
>
> 真に許すということ。
>
> 一切の判断のない世界。
>
> 判断が起こることも含んで、判断のない世界。
>
> ただそうである世界。
>
> 純粋な世界。
>
> ただ。
>
> どこまでも、どこまでも、気づいているだけ。
>
> そこに、真の幸せが在る。

現れた言葉が、そのまま真実そのものとして実在していますね。

まさに「在るがまま」の実現、体現ですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第330回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「ニュートラル」、「そのまま」、「抵抗が起こることも含めて、在るがまま」を感じました。

トータルな在り方ですね。
>
> アイコンタクトでは、「もっとも自然な状態」、「気づいて在る」を感じました。
>
> 瞑想では、「在るであることが自然」、「気づいて在る」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「在るそのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「在るそのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「在るそのもの」を感じました。

今回も、とても本質的で、かつトータルな在り方で、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 影響を受けないところで在ろうと思えば、いつでも在れるけれども、影響を受けたいマインドが出ている、という感じでした。

さらなる深まり、精妙化に応じ、より微細なマインドが起こっている感じかもしれませんね。
>
> また、何年かぶりに風邪を引き、熱が出ました。
>
> 気づいて在ろうと思います。

さらなる変容への準備かもしれませんね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第329回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「言葉で表現するのが難しい感じ」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「純度100%がより純粋になった感じ」を感じました。
>
> 瞑想では、「真実の目」、「全体をまるごと包み込んでいる目」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「愛100%」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「すべてに行き渡っている」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ニュートラル」を感じました。

今回も、純度、本質度、トータル度等さらに深まり、更新された素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> ある体験を通して、個人の視点は一面的である、ということをより深く実感し、全体であることが大切である、ということを改めて強く感じました。
>
> 翌朝、テレビでのあるニュースがきっかけで、今まで散々影響を受けてきたあるとらわれについて、もう影響を受けたくない、という強い思いが起こりました。
> そして、「もう影響を受けない」と決める、ということが起こりました。

機が熟し(成熟が進み)、そのタイミングが来た、という感じかもしれませんね。
>
> その後出勤してすぐに、(そのとらわれに関係した)強烈な反応が起こりました。
> ただ全体として在り、そのままにしていたら、自然に消えていきました。
> 昔なら、何日もとらわれていたような出来事が起こったのですが、今回は、エネルギーが出るだけ出て、スーっと消えていった、というような感じでした。
>
> このような強烈な反応にも、まったく影響を受けずにただ在れるんだ、ということを認識しました。

本当に素晴らしいですね。
>
> その日を記念日にしたいような感覚でした。
>
> また、影響を受けないだけでなく、その出来事に対する見え方、感じ方も変わってきています。
>
> そして、その出来事が起こったのは昨日のことだったのですが、このメールを書いている今は、もうその出来事自体が消えてしまった、あるいは、はじめから何も起こら
> なかった、というような感じもしています。

在るの視点、感じですね。
>
> 今週は、(ある意味で、)個人の視点は間違っている、ということのより深い理解が起こり、また、強い決意が起こり、体験を通して、全体であることがより確かなもの
> になったのを実感できました。

素晴らしい週になりましたね。
>
> そして、その後は、とらわれにより敏感に気づいています。
> 日常のよくある場面でも、判断にとらわれていることに気づいて、全体に戻ったら、自然と思いやりの行動が起こりました。
> 気づかずにとらわれていることがたくさんありそうです。

気づかれることでクリアされていきますね。
>
> どう在るか。
> 真に大切なのは、それだけである、ということを改めて深く実感しています。

どう在るかにより、そこからどう起こるか、何が起こるか等(そのクオリティも含めて)も自然に変わってきます。

また、どう在るか、どう在れるかそのこと自体で、幸せの度合い、質等も変わってきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空