ストライクさん体験談・他

ここでは、「ストライクさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

こちらは、無空庵第一ブログに載せていたストライクさんの体験談(2015年1月7日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のストライクさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているストライクさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ストライクさま

感想ありがとうございました。

> 昨日までの状況
>  お正月で全然できなかったんですが、
>  昨日また大阪に行ってきたのですが、
>  大阪に行く時と帰りの時の夜行バスの中で
>  瞑想をやっていました。
>
>  行きには、4回くらい合計8時間、
>  ヨグマタ相川圭子先生の講演CDを聞きながら瞑想をしました。
>
>  帰りのバスでは、一番窮屈な最善れるの窓際で、
>  足も伸ばせないので、じっとしているのも大変な窮屈な席でしたが、 
>  自分の魂に同調するような感じで、
>  チャクラ関連の音楽を再生しながら、
>  2回で合計4時間くらいしていました。
>
>  何も考えは浮かばないので、時間が無くなった感じです。

よい感じで在れていますね。
>
>  
>  帰りの瞑想の時、目を瞑った状態で何か見えるかという感じで
>  やっていたら、白や青色の光が瞑想中に数回見えました。

何か見えるのもよろしいですが、在るの自覚、実感も引き続き、重ねていきましょう。
>
>  大阪では天地人三極統体での気功の練習でしたが、
>  私は瞑想をしながらワークをしていたのですが、
>  体の軸を取ったままだと相手の練習の妨げになるから
>  軸を取らないでやってと初めて言われました。
>  瞑想しながらやると天地人の三極統体に近くなっていたらしい。
>  初めて言われて瞑想法が合っていると言う証明かなと思いました。

はい、よい確認になりましたね。
>
>  以前は、考えが出てきたら考えを観ているとかやっていたのですが、
>  今は、迷走中に考えが出てくることは無くなりました。
>  なので、時間が無くなるだけになってしまっています
>  何か考えが出てくれば、認識している時間を感じるんでしょうが。
>  歩いている時は完全には瞑想に没入はできないので、
>  考えが出てくることは多少あります。

それは自然なことですね。
考えが出ているときも、そうでないときも、それに気づいている意識は、
変わらずに在ります。
その自覚を続けていきましょう。
>  
>
> ストライク

ありがとうございました。

無空