まるこさん体験談・他

ここでは、「まるこさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは。
> 先ほどはありがとうございました。
>
> ここのところ、ずっと低空飛行しているようで
> 深いところの浄化があったようでした。
>
> ここにいる こと。そのことが
> 腑に落ちたような感じがあった時
> 浮上してきたように思います

在ることにより(真我、本当の自分であることにより)、
そうでないもの、そのとき必要でないものは、
自然に離れていきます。
>
> ただ、現実の世界では、とても暮らしやすくなった
> ようにも感じてます

浄化が起こり、クリアさがさらに増すことで、
起こっている現象、そして、質感ですね。
>
> セッションでは、合わなかったネジが、ぴったり
> あったように、エネルギーの通過が
> 早く、力強かったです。
>
> そのあと、ここにいることの
> 囚われを感じ、
>
> ニュートラルでは、ない感じを感じたとき
>
> 何か、大きな扉が開いたように思いました。

どんなに素晴らしいそれ、どんなに素晴らしい在り方でも、
それに囚われないこと、執着しないことが大切です。
>
> その感想を言ったとき
> 無空さんの反応が、とても大きかったのが
> 印象深かったです。
>
> 果てしなく、更新。本当の私

はい、在るは常に不動不変の真実そのものであり、
同時にそれは、生命そのもの、生きているそのもの、開きそのもの、無限の可能性そのものでもありますので、
自己にとらわれず、いつも自分自身を超え、自らを更新していきます。

不動不変絶対でありながら、いつも新しい、そして、無限。

それが在る(真の自己、真我、愛)です。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
>
> 本日のセッションは、始まった直後に
> Skypeの更新が、始まってしまい
> まるまる、30分かかってしまいましたが
> 少しの間でも、瞑想が出来て良かったです

現れの世界では色々なことが起こりますね。
>
> 瞑想では、何か色んなものが離れ
> 両親と私の関係が ハッキリと
> 分かって来たような感じでした
>
> 私が、私らしくとはこういうことかと
> 思いました

自己理解にとっても、とても大事なところですね。
>
> ここまで来たからには
> すっかり、浄化、出来るよう
> コツコツと続けて行こうと思います。

はい、本来の自分らしさをトータルにまるごと取り戻しましょう。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
>
> 昨日のセッションの感想です。
> なぜか。今回は
> 感想を書くのに、抵抗を感じました。
>
> 無理せず、書きたい時に書こうと
> 思いました。

そのような在り方がいいですね。
>
> セッション中は、意識が、何度も
> 飛んでいました

深いところの浄化が起こっていたかもしれませんね。
>
> セッション後は、物凄い睡魔が。。
> 7時には、寝てしまいました
>
> セッション中に 明るい光を感じました
>
> 朝、起きると、抵抗のようなものをずっと
> 感じていました
>
>
> 深く、染み込んだものが
> 浮いてきているようにも思いますが。。

そうかもしれませんね。
>
> 深い、悲しみ。。のようにも感じます。

ただ気づいて、自然に感じられるだけ感じて在りましょう。
>
>
まるこ

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
>
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> 今週は、身体の奥深くから 何か
> 抑えこんだ。染み込んだようなものが
> 出てくる感じを感じてました。
>
> セッションでは、そのことに意識を向けるように
> と思いました。
>
> 共鳴では、目の前の私の後に
> 黒い私が次から次へと出てくるイメージがあり
> お腹が、楽になったように思いました。

浄化がより促されていた感じでしたね。
>
> アイコンタクト、瞑想でも
> 何か 浮き上がってくるように思いました
>
> 最後は、強い信念。。みたいなものが
> 出てきたように思います。
>
> セッションから1日たって。。
>
> 自己理解が、さらに深まったように思います。

素晴らしいですね。
>
> 自己理解は、私の 今生のテーマだとも思いました。

そして、在るのテーマでもありますね。
>
> 様々な心理ワークショップなど、参加しましたが
>
> ここまで深く染み込んだものを浮き上がらせ
> 浄化できることは、あれらのやり方では不可能だったと
> 思いました。
>
> 自分のテーマが、成就できるように
> 思いました。

本質であり、そして、トータルであるものによる成就ですね。
>
> 私の後に主人のセッションがありましたが
>
> 本当に、無空さんとのセッションが、楽しいと
> 言っておりました。

本質的なところによろこびを感じられていらっしゃいますね。

>
> 夫婦共々、感謝です。
>
> まるこ

こちらこそありがとうございます。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> 先週からは、夏風邪をひいてしまい
> 体調が、よくない感じでした。
>
> セッションでは、沢山のエネルギー?
> 暖かさが、身体の染み入るようでした
>
> 目の前にいるには、自分しかいない
> そんな感じが、イメージ出来ました。

はい、真の自己、それだけが在ります。
>
> 最近、自然体と言われることが多いです
> とても、好きなストロークです。

在る(真の自己、真我)は、自然そのものですから、
それが実現されていますね。

>
> 反面?今まで興味、関心があったことに
> 関心がなくなったことも多く出てきました。

自然な変容が起こっているようですね。
>
> 判断なく、流れに乗って行きたいとも思いました。

余分な思考が入らないと、自然な流れに乗ることができますね。
>
> セッション中、無空さんが、次は何でしたっけ?
> と言われましたが、それが なぜか大きな変容の兆しのようにも感じました

そうですね。
>
> 私の後、主人がセッションを受けましたが
> 終わった後の主人の爽やかさが、見ててとても心地良いものでした。

ご主人も素晴らしく変容されてきていますね。
>
> 今週もありがとうございました
>
> 来週もよろしくお願いします
>
> まるこ

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空