holyさん体験談・他

ここでは、「holyさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

こちらは、無空庵第一ブログに載せていたholyさんの体験談(2013年11月15日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のholyさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているholyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

holyさま

感想ありがとうございました。

> 無空 さま
>
> こんにちは。
> 昨日は30回目のセッションありがとうございました。
> 感想をお送りします。
>
> ハートの共鳴まで、ほとんど思考に巻き込まれている状態でしたが、アドバイス頂いた通り「今、存在している」と意識すると瞬間在れる、それを繰り返してました。

それでOKです。
繰り返しが大切です。
>
> なかなか自分の気持ちと就活とが上手くいかず、ずっとその思考に苛まれており、不眠気味です。全く在るに在れず、不安定です。
> こんな時こそ在るを意識!と思いますが、難しいです。

そのようなときもあります。
そのようなときは、起こってくることに抵抗せずに、ただ気づいて在りましょう。
>
> せっかく無空さんのセッションを受けさせて頂くチャンスに恵まれたのに、収入面の関係から今回で定期セッションは終了させて頂くことに決めました。本当は今こそ必要な時なのにと思うと悔しいですが、仕方ありません。

そうですね。
起こったことを受け入れて、また気持ちを新たに在りましょう。
すでに在るを知っていますし、在るがなくなることはありません。
大丈夫です。
>
> 無空さん、これまで真摯に丁寧に温かくご指導下さいまして、本当に感謝申し上げます。
> これまでにご教授頂いたこと、メールにてアドバイス頂いたこと、無空庵のブログを拝見しつつ、一人でも日々実践して精進して参ります。
> 単発で申込みさせて頂きます際にはまたよろしくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
>
> 無空さんに出逢えたことは私の宝です。
> 本当にありがとうございました。
>
>
> holy

こちらこそありがとうございました。

無空