未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられているT.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

T.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先ほどはセッションありがとうございました。
> 今回のセッションの感想ですが、
> まず意識の共鳴では眉間のあたりにむずむずした感覚があり、それと共に思考のない静かな状態、落ち着いているという感覚がありました。
> アイコンタクトでは、無空さんの姿をただ集中して見ていた、見れていた、という感じです。> やはり思考があまり出ていない状態だと思います。
> 瞑想では静かな感覚。
> ハートの共鳴?では、静かな感覚の中で、何もしなくてもいいんだ大丈夫、元々大丈夫な状態がある、ような感覚が少しありました。
> セッションを通して思考の少ない静かで落ち着いた状態であったと思います。

はい、全体的にとてもよい感じでしたね。
ハートの共鳴中に感じられた元々大丈夫な状態があるという感覚も、さらに開かれていくでしょう。
>
> まだ何かを感じたときに、自分の思考がそう思いたいのか?、というような思考、が出てきたりもするので、セッションを受ける中で、さらに感じたことの実感が深まればいいなと思っております。

はい、セッションや日々の実践を重ねていくことにより、実感もより深まり、また、マインドの方も変容していきます。
>
> 感想は以上です。

~事務連絡につき、省略~
>
> よろしくお願いします。
>
> T.O

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございました。
> 新しいパソコンを変えての初めての
> セッションでした。
> とても映像がクリアーでした。

意識と同じですね。
>
> 共鳴では、時間がゆったりと
> 感じられました。
>
> その後
> 頭から、日々、時間に
> 追いかけられる、感じをハッキリと
> 感じましたが、
>
> その意識が、呼吸に行き
> 時間のことが、気にならなくなりました
>
> 最後は、私と呼吸が、同じになりました。

気づいてからクリアされるまでがとても早くなっていますね。
>
> 毎日皆さんの感想分を拝見していますが、
>
> 何も持っていないことに気がついた
> と書いてあった、文章に
> しばらく、衝撃を受けました。
>
> 本当に
> 素晴らしい、気づきです。

そうですね。
本当に深く純粋な気づきは、
全体に大きな影響を及ぼします。

特に、受け取る準備ができている方にとっては、
とても大きな衝撃になることがありますね。

>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空