fc2ブログ

本当の自分(無限の愛・真我・在る・気づき・至福・神・真善美・すべての源泉)を生きる。

無空庵のゼロ意識共鳴セッションとゼロ意識共鳴コーチングは、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ等の言及する真我、本当の自分を知り、それを生きることを実現するための方法です。

キラキラ輝く景色、見慣れた風景が天 国のよう《笑》

今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 30日のセッションありがとうございました。
> セッションの感想を送らせて頂きます。
>
> 少し期間が空いてしまい、あらわれに惑わされた時期もありましたが、無空さん とのお話の中、
>
> その あらわれが どう変わっていくのかを眺めるという視点に戻り、そうする とあらわれ自体にも囚われなくなってまいりまし
>
> た。 

立ち位置、視点が変わると、自然に、見え方、感じられ方も変わってきますね。
>
> 共鳴
>
> 意識、そしてアイコンタクトでは 濃厚で、静かで、何も浮かびません。
>
>
> 瞑想そしてハートでは 心地良さ、温かさから、帰ってきたなという感じです。

はい、本来の場所ですね。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 感謝、感謝、そして愛でした。

とてもよい感じでしたね。
>
>
> セッションが終わり外に散歩にでました。キラキラ輝く景色、見慣れた風景が天 国のよう《笑》

とてもクリアですね。
>
>
> 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。  
>                            feel
ありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント