fc2ブログ

本当の自分(無限の愛・真我・在る・気づき・至福・神・真善美・すべての源泉)を生きる。

無空庵のゼロ意識共鳴セッションとゼロ意識共鳴コーチングは、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ等の言及する真我、本当の自分を知り、それを生きることを実現するための方法です。

マインドは静まり、存在を感じるようになる

今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> 意識・在るの活性化。
> その一方で、さっきまでいた仕事場でのザワザワも残っている。
>
> 瞑想
> マインドに気を取られたり、戻ったり
>
> ハート
> マインドは静まり、存在を感じるようになる
>
> 立場を変えて
> 在るの静けさと、マインドのざわつきの両方
>
> 立場なし
> セッション前半では残っていたざわつきが、徐々に静まっていき、微細さなどを感じる

マインドのざわつきもありながら、在るをよく感じられていましたね。
>
> セッション後は、職場で起こったある出来事に、強い怒りや苛立ちを感じ、しばらく引きずるという事がありました。
> その影響で、不眠気味になったり、自我にとって良くない結果になるのではないかと、心配したり・・・。
>
> 地道に実践を続けます。

はい、今回のセッションのように様々なものが起こりながらも、在るの実践を継続していくことで、
起こってきたものは徐々に静まっていきます。
地道な実践に勝るものはありません。
それを貫く姿勢、在り方自体がとても大切です。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント