無空庵のゼロ意識共鳴セッションは、ラマナ・マハルシ、フーマン、エックハルト・トール氏等の言及する悟り、真我、本当の自分を知る方法、悟りを開く方法、真の平和と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

※こちらのブログは、無空庵第一ブログ「悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現」(2010年1月~2015年11月)を継承したものです。
これまでのブログは相当量の記事が蓄積され、「目的の記事を探すのに時間がかかる」などのご指摘をいただいたこと等もあり、 読者の方の利便性も考慮し、今後の記事はこちらのブログ(無空庵第二ブログ)に掲載致します。
また、過去の記事で必要と思われるもの等はこちらのブログにも掲載、または移設いたしますので併せてご覧ください。
また、過去の記事のほとんどは、これまでのブログにて引き続きご覧いただけます。


真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で、真の自己、本当の自分を知る。「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・無限の愛と幸せ・真の平安を実現!

無空庵では、スカイプを利用し、、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識場の共鳴ワークであり、心の変容法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、申し訳ございませんが、読者の方からのセッション以外に関するご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

★公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも意識参加自由。
毎週木曜日21時30分から30分間。 2011・11・10~

今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
> お話しセッションでした
> ちょっと、スッキリした感じです

はい、話したいときは、お話しセッションもいいですね。
もちろん、話しながらも共鳴は起こっています。
>
> 日常では
> 相変わらず、やる気が起こらず、何もしたくない、
> 一日のうち必要最低限だけをする
>
> 外出は、仕事と買い出しのみ
> 友人の誘いも断り
>
> 家でずーっとコタツに入ったまま
>
> 今まで全く見ていなかった、興味がなかったジャンル
> バラエティー番組、Xジャパン、ガクトのトーク番組YouTubeが新鮮で、楽しい
> 笑って過ごしていました
> こんなに笑わせてくれるんだ、、、今のところ病みつきです

存在全体(存在全体のバランスのとれた成長、成熟)にとって、今必要な体験が起こっています。
十分に楽しんでください。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
> 先ほどは、素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
>
>
>
> 前回からの振り返りでは
>
> 子供を通しての繋がりのママ友達との
> 関わりを通して、
>
> 在り方について これでいい
> という再確認と同時に
>
> 客観的に自分が見えた気がして
> うまく言葉にはできませんが
>
> あー私って こういう感じなんだなぁ
> ここは 改善していきたい!
>
> という思いもありました。

トータルでの これでいい と
同時にあるのがいいですね。

また、自分がよく見えるようになってきているのは、
より在り方がしっかりしていきているからでもあります。
>
>
>
>
> セッション感想です。
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> ゆったりとした 大きな呼吸に
> 包まれているような感じがあり
>
> 艶やかで 潤い 
> がありました

とてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
> 瞑想
>
> 理不尽感や無念さ、屈辱などといった
> 部分の浄化が起こっていました
>
>
>
> いわゆる 過去世 というもののように
> 感じてしまうことがある私は
>
> でもそれは 私の作り話しなのではないか
> 妄想なのか。と無意識に葛藤していたことに
> 気づきました。
>
>
> そのように感じるからといって
> そのストーリーを必要以上に
> 持ち運ばないように気をつけているつもりです。

それでOKです。
>
>
> 少しどこかで 今ではないことが
> 見えてくることに対して良しとしない感じ
> が強くありましたので、、、
>
>
>
>
> このことを口に出すことは
> 恥ずかしくて 勇気がいりましたが
>
> それより何より、
> 今日 そう感じていることに
> 気付けてホッとしてる私がいます。

はい、気づきは安心ももたらします。
>
>
>
> すみません
> 正直に書かせていただきました。

正直であることは、とても大事です。
それは自分自身であることにもつながりますね。
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 他者のいない
>
>
>
> ニュートラル
>
> 伸びのある 
> 大きな ゆったりとした呼吸そのもの
>
> 正にニュートラル
>
> 現実にも 何も不自由のない 弊害もない
> という実感

後半もとてもよい感じでしたね。
>
>
>
>
>
> 今回も本当にありがとうございました。
> またお願い致します。
>
>
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
> 前回の感想です
>
> やる気が起こらない、脱力そのもの
> 外出は仕事と食料品の買い物だけ
> 家では、ほとんど動かず、ずーっとコタツに入ってテレビを見て過ごしていました

現れ的には、様々なプロセスを通って、自然にバランスがとられながら、変容、成熟が進んで行きます。

>
> 感想です
>
> 微動、体の感覚に気づいてる
> とても普通
> 思考がたくさん起こりました
> 思考に気づいてる
> 普通なんだけど、何か、、、
> 普通なんだけど、何か、、、
> 静かな喜び

在るは、とても静かで、微細、精妙な在り方をしています。
派手で大げさ、目立つ何かではなく、
そのような普通で、静かな在り方を大切にしていきましょう。
それにいつも気づいているご自身を大切にしていきましょう。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 12日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
>
> 意識、アイコンタクトでは空間そして奥行きを感じました。
>
>
> 瞑想、ハートでは 言葉にするのは難しいですが きめ細やかな喜びと 無音
>
> ですが音があるような感覚です。

とても精妙なところを感じ取られていましたね。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは とにかく感謝、感謝で 後半は何もなくなりました。

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> お借りしている仕事部屋の隣では なにやら大きな音が最初から最後まで起きておりましたが
>
> この立ち位置では気にならず、腹もたたず 日頃に活かしたいと思いました。

はい、在り方、どの立ち位置に在るか、自己理解が大事ですね。
>
> ありがとうございました。
> feel

ありがとうございました。

無空
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 何でもない普通の日々が続いており、それに感謝しながら過ごしています。

落ちつき、穏やかさ等が伝わってきます。
確かな変容、成熟が進んでいますね。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 主張せずに無色透明のまま、トータルな中に溶け込んでいるような感覚がしました。
> パズルのピースのように、ぴったりと自然にはまっていることを感じました。

変容が進んできて、今のMonaさんにとって、必要な感覚だったのではないでしょうか。
>
> アイコンタクト
> 引き続きトータルな在り方を学びました。
> 深くグラウンディングしており、この在り方が真の自己実現であると感じました。

そうですね。
とても大事な感覚、そして、在り方ですね。
>
> 瞑想
> 深い安らぎと落ち着きを感じました。
>
> ハートの共鳴
> ハートの輝きが全身に浸透しました。
> 私たちはこの見えない輝きを頂いており、輝きそのものであると感じました。

自己理解が進みますね。
>
> 立場をかえて
> 無色透明の輝きの中に溶け込んで在ることを感じ、それが自然であることを感じました。

はい、それが本質的に最も自然な在り方(溶け込んで在ること、または、そのものという在り方)とも言えますね。
>
> 立場なし
> それ以上でもそれ以下でもない在るを感じ、在ることがすべてであると感じました。

在るの本質的で、そして、トータルな在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空